ヒューロム H2Hの評判ってどう?

ロングセラーを続けているヒューロム H2H。衰えを知らない人気の秘密とは何なのか。新機種の比較なども織り交ぜつつH2Hの評判の良さの謎に迫ってみようと思います。

ここが気に入らない!

高評価ばかりのH2Hですが、評判をよ~く読んでみるとちょっとした不満点も見えてきました。

レビューには「洗い物が大変」「少し重い」といった投稿がやや目立ちました。

H2Hは6.2キロの重量です。一応持ち手が付いてるのですが、どのみち両手で持ち運ぶ形になるでしょう。

動かす必要の無い人は最初だけの話なので関係ないかもしれませんがそうじゃない人はちょっと大変かもしれないですね。

洗い物は確かに大変なようです。 分解してそれぞれ洗うと乾燥機にすごいスペースを使いますし。

それにどうしても細かなカスが詰まってしまうので専用ブラシで洗う必要は出てきます。 慣れれば大した手間ではないという声もありましたけど。

これはどのスロージューサーでも同じ問題点なのでそういうものだと割り切るしかないでしょうね。