ヒューロム H2Hの評判ってどう?

ロングセラーを続けているヒューロム H2H。衰えを知らない人気の秘密とは何なのか。新機種の比較なども織り交ぜつつH2Hの評判の良さの謎に迫ってみようと思います。

ヒューロム H2Hの評判は本当?

2014年に発売され、さすがに古くなってきたかな?と思われるヒューロム H2H。

ところがどっこい、まだまだ全然売れてて楽天のジューサー部門ランキングを見ると2位でした(1位は最新機種のヒューロムH-AA)。

なんでそんなに売れてるのか。 まぁいまだに評判が良いんでしょうね。 どれくらいの評判の良さなのかをはかるにはレビューを読むのが一番。

てなわけでヒューロム H2Hの楽天レビューを読んでみました。 →ヒューロム H2Hの評判はこちら

-----↓レビューまとめ↓-----

・HU-400(ヒューロムの旧機種)の調子が悪くなってきたのでH2Hに買い換えました。 とてもゆっくり回転して音も静かで搾りカスもHU-400と比べて少ないし洗浄も楽でした。

・特典のDVDなどがとても役に立ちました。信頼できるお店で買うことができてよかったです。

・ジューサーが違うだけでこんなに味が違うの?ってくらい美味しいジュースが作れるようになりました!

・野菜嫌いの孫がこれでジュースを作ったところ、一気に飲んでくれました。

・今まで国産スロージューサーを使ってましたがH2Hはジュースの量が多く、搾りカスの少なさが圧倒的でした!

--------↑レビューここまで↑--------

おおむね好評のようですね。実際に使ってる人の評判がここまで良いから後から買う人も安心して買うことができるのでしょう。

ただ、製品の評判とは別にとあるお店の評判もセットのような部分があって、それはちょっと違うかなって気もします。

でもまあ販売店とか調べたけどここで書かれているお店で買うのが一番良いみたいだからまあしょうがないかなって気がします。

安いし保証も長いし特典沢山だし他で買う理由がないからでしょうね。

→ヒューロム H2Hの満足度が高かったショップ